記事一覧

ちょっと整理

放置すみません、サイトを整理しました。
イベント参加はもうないと思いますので、オフラインページを撤去しました。既刊もすべて配布終了です。
手にとってくださった方、ありがとうございました。

色々大変な一年でしたが、これからも多分大変でしょう…という事で、イベントもう無理だな、とも思うし、私はオタク向いてないな、というのもしみじみ思いますし、そして実はそんなに腐でもないかもね、とも思うのです。自我の崩壊。

男性同士のからみであれば何でもいいわけでもない、男性同士の肉体関係でなければ表現できない事を描きたかっただけだった。

というのを再認識しました。

まんがを描くのは好きです。
幻水4で描きたいこと、まだまだあります。
でも、それは別に読む人がいなくてもいい事だった。
自分ひとりの遊びでいいんだと。

ここはそういう場でありたいと思いました。
元々一人遊びが好きですし、これからもこそこそ遊ぼうと思います。

オフライン更新

イラスト 53.jpg

というかスパコミ諦めたよ、っていうだけのね…。
やっぱりもうちょっとイベント遠征は難しそうです。
本を出す目安にするためのイベント参加というのも大きいので大阪合わせでまったりやります。
スパコミは長い間本出せてない懐かし漫画で出したいなと思って考えてたんですが、それも無理そうなので…。

そんで久しぶりに絵板で、さらに久しぶりに描いてみたスノウ。
最近公式画像を見直しつつ描いたりしてるんですが、新たな発見なども多く楽しいです。スノウのもみあげ部分の髪の毛も後ろに流れてるのに今更気がついてなんだか戦慄した。
何故か河野さんの愛を感じた。

というか河野さんの愛でキャラって、大概小物だよね。
ってなってスノウがますます好きになりました…。

らくがきかきかき

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg

4落書きかというとそんな事はなさそうな2枚。

シャドウオブメモリーズ引き続き

やってますやってます。
いきづまったあまり攻略サイトさん見つけて、今まで知らなかった別ルートをはじめて見たりもして超楽しい。
EDはコンプリートしてたんですが、こんな分岐が多かったとは知らなかった。
続きを読む

シャドウオブメモリーズやってます

十数年ぶりですが、面白いですし、よくできてるゲームですよね。年取ったからかいっそう心に沁みます。
続きを読む

らくがきの続き

ファイル 339-1.jpg

こんな感じの色にしようかと。一応4主カラーですが、本物の唐代の甲冑は多分もっと派手だと思う。

シャドウオブメモリーズ

思うところあって、もっかいやってみています。このゲームのためにPS2買ったんだものなあ。感慨深い。そしてやはりアイクがグレミオさんっぽくて微笑む。
続きを読む

横山光輝風4主

イラスト 51.png
ずっと描きたかった!絶対はまると思っていた!!
理想としては70年代に入るちょっと前の絵柄で!その頃が一番かわいい。仮面の忍者赤影や水滸伝の時期です。

つい

ファイル 334-1.gif

4主は戦神みたいな存在になるのかも、と思ったら毘沙門天の格好をさせたくなって描きかけたら思った以上にかっこよかった。
ぜひ完成させよう。

インテお疲れさまでした

フランク食って帰ってきました、今回焼きたてで超うまかったです。

そんなわけでなんとか終了しました、スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!ほんとにな…!

あとは春に向けて今回出せなかった2冊を頑張るだけです、というか次は漫画スペースで出ようと思ってるので、そっちの方にもかかりたいが果たして。
あとスパコミじゃなく大阪の参加になってしまいそうです。あんまり遠出できねえ。

サイトの方にも漫画上げたいなーと思ってるんですが、それも果たして…。まあ色々と、今年もひっそりまったりやっていきます。

ページ移動